keikorin

keikorin

2013年2月4日月曜日

tagaytay




今日は!! 















今までお世話になった

村崎さんという日本人のオーナーの
民宿をでました!!
正直 さみしかった。。


たった1ヶ月やろ、と
そんなに思い入れを持たずやってはきたものの

みんなすっごいいい人で


フィリピン人の良さも分かったし 
肌にも感じたし

むこうからしたら 外国人の私

しかも ついてすぐ
体調崩すわご飯食べないわ
部屋に引きこもるわ


そんな外国人を
いつも 親身にうけとめてくれた
村崎さん
そして シンリー!!


今日からは
 ちょうプチ!バックパッカーなので
いらない荷物整理してて

いらないものはほとんどあげてきたw

ボディソープと間違えてかった
ボディローションとか

トリートメントとか
日本から持ってきた
ふりかけとお茶漬けとか!!


けいこりんの数少ない
フィリピン人の友達
ジュリーにもあげた

めっちゃよろこんでくれた☆


シンリーには帽子あげた

フィリピン行く前に買った奴で
あんまり 使用できなかったやつ!!

めっちゃよろこんでくれた☆(2回目)


フィリピン人って
素直なところがかわいい




そして、今日は
フィリピンの軽井沢 タガイタイへ


タガイタイのこと
正直なめていたけど

みんながおすすめするだけあって
すっごく景色が良かった!!

し、
お土産屋さんとかたくさんあった☆

人もそこそこいたけれど

観光客丸出しの私に
たくさん超えかけてくる
フィリピン人いっぱいおったけど!!


お金と時間さえあれば
いくらでもおりたいところ!!



そして 今日のゲストハウスはこちら





ボニファシオにある
おしゃれなマンションの1室



日本を離れて
フィリピンで自分のしたいことしながら
仕事してる同世代の日本人が
5名ほどで経営しています








ナベパもして おもしろかった!!
ただ 私ははよ寝たかったので
すぐ寝ました。



朝は







カーテンがないので6時くらいから2度寝、3度寝を繰り返し

朝起きたら だれもいなかったので

こっそり帰りました、、笑


もし、フィリピン来た時
泊まりたい方がいらっしゃったら
1日1000ペソです!!

安全で いろんな人が集まっていて
おもしろいですよ^^



そして、そのままタクシーで

アヤラという町の
日系企業に見学





正直


自分の会社のことすら把握してないのと
皆が知ってるような情報しか
聞き出せなくて

自分まだまだやなあという
反省しかありません、、



ただ、 
都市の発展経路に
不動産はつきもの!

いかにこれからのニーズを
人口ボーナス期を
見極めるかがポイントです。


まだまだチャンスはあるので

次の機会にいかします。



そして、
これはフィリピンの
スミノフアイス!!


いろんな味があります。


けいこりんは
アカをのんでみました☆


そしてそのまま
夜行のバスで バギオへ
旅は続きます。






刺激的ですわ^^
けいこりん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿