keikorin

keikorin

2013年2月10日日曜日

帰って来たよ!



けいこりんです〜☆

帰ってきました にっぽん!

ゼミのともだちに

「あれ!髪が フィリピンっぽくなってる〜〜」

って言われました!!








そんなことより!

なんとか日本について

感動する事ばっかり。。


まず飛行機から 見た日本が

グリーンが多くて

街もキレイに整頓されてて

山には雪が積もってて。。


こんなに綺麗やったんだ!!





そして、空港を下りると
つい、今までの癖で


背後に人がいる気配をすると

リュックをさっと 守ってしまいます。



そして 案内の人には
思わず エクスキューズミーと 声をかけそうになったし


道に迷ったらとりあえずタクシーという感覚

タクシーについたらメータープリーズと言ってまいそうになる感覚

まだまだ抜けきれませんね


ただこれが 何時まで続くのか!



せっかく覚えた英語も忘れたくないので

毎日リスニングして 卒論発表すんだら
学校にある留学生の教室に通おうとおもいます。



そして、日本に感動する一方
あれ?と思う事もたくさん




あれ?こんなに日本静かやったっけ!?




日本の人って こんなにおとなしいんだ。。


と日本の 元気のなさというか

フィリピンが元気すぎたもので笑


自分自身も大きく感覚の変わった
旅となりました! 本当に行ってよかった!!

タガイタイからの5日間がぬけているので
また改めて更新して行きます〜〜☆

すごいすてきな日々やったんで!!!

抜け落ちないうちに。。

とりあえず 生きてる報告でした! 

けいこりん


0 件のコメント:

コメントを投稿