keikorin

keikorin

2013年3月28日木曜日

我去台湾了



けいこりんです~~☆



3月12~17日
台湾に行きました!!!!






曼荼羅!!
















フィリピンに行って 


自分にどの程度  <実力>がついたのか

ためしてみたかったので

ツアーとかくまないで

航空券だけっとって

行ってみました~~☆



なんとなく友だちさそってたら
来てくれる子がいたので


5日のうち、< 1日半 > くらい

友だちと卒業旅行も楽しんでね^^






現地集合っていうww

なかなか合流が大変だった!笑







これは
ジブリの 湯屋 のモデルになった

キュウフン!!










これは止まったとこ~~



1泊600元


約1800円!!!









これは
台湾ビールのマンゴー味!!


パイナップル味とかもあった^^^




















これはカエル

バロット以来、 


ゲテモノが怖くなくなった!!笑




















これはおみくじです。



解読できません。。
















でも、最終日に

仲良うなったお店の店員さんに解読してもろたら


「ウン、トテモイイ意味ヨーーーー」


と言われた(^○^)




















台湾 行った感想は









































ちょろかった















マニラに鍛えられすぎた







治安もいいし、漢字もよめるし 日本的だし首都だし




地図の見方とか
方向の把握とか

電車の乗り方とか

大きいお金はできるだけ崩しておくとか

日本人観光客オーラは消すとか。。




もう、徹底的に フィリピンで身につけとったけん

携帯もとられることもなく笑


1人で飛行機乗れたし、事件も病気もなかったですよ






自信になった!!





今はアジアはもちろん


こないだ 皆でみた映画のアメリカがすごいステキやったけん

いなかの方の米国かカナダに行ってみたいのと



「ノルウェーの森」 がすきやけん
ノルウェーと


ムーミンが生まれた土地に
オーロラを見に
フィンランドにも行ってみたい












そして、行けちゃう気がするんだよね




こないだ 大阪と東京行ったけど


それも 今までと ぜんぜん びびり具合がちがう

ちょろかったですww
















台湾は 日本人に優しいし、

見た目も変わらないから

あまり外国人っぽく見えないから

だから 過ごしやすかったし

狙われにくかったし




どこの国でも通用する事じゃないのは

わかってるけど


それでも自信になったことは間違いない!






ほんま行ってよかった

台北もフィリピンも^





いまは愛媛です!

2013年3月までの移動距離は

10444km!!!











けいこりんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿